数少ない天神町地内での売土地になります!
おはようございます。
年末年始の休みボケから復調し心身ともに仕事が軌道に乗っていますか?
今週は恐らく殆どの方々が疲れやダルさから抜け出せていないのでは、、、?
即座に効き目のある特効薬やエクササイズ等何らかの対策法があれば是非是非教えていただきたいです!
年齢のせいか最近飲んでいても”健康話題”のウェートが多く占める様になってきて
今月は人間ドックがありますし再来月には親不知の抜歯にて入院予定です。。。
体が資本ですし病は気からとも言いますので、
今週の三連休はガス抜き含めて美味しいものを若しくは美味しいお酒を妻と味わい来週から復調出来るようにしようと思います!!!
【袋井市 天神町 売土地】
*建築条件はありませんのでお好みの建築メーカー様にて対応いただけます(ご紹介も可)
◆価格 : 添付画像を参照ください
◆面積 : 添付画像を参照ください
*地区計画があり整った街並みに整ったインフラです。
*第二種中高層住専(建:60%、容:150%)
*スーパーやドラッグストア、銀行や公園含めて生活施設が近隣点在!
***********************
夢のマイホームロードを伴走させて下さい!
静岡県知事免許(9)第5582号
株式会社トダックス 企画開発課 鈴木良和
TEL:0120-216-117 までお気軽にお問合せ下さい!
投稿日:2020/01/10