ゆうゆうシステム
SUPPORT SYSTEM
アパート・マンション経営の安心サポートシステム
アパート・マンションの経営や管理には、面倒な手間がかかります。
入居者の募集からはじまり、近隣のトラブルや家賃滞納の解決まで、処理する事項はなんと30項目以上になります。
これらをすべてお任せいただき、さらに、収入保証もするのが「トダックスゆうゆうシステム」です。
ゆうゆうシステム管理の流れ(入居者募集から退去後まで)
基本システム(管理費5%)
- STEP1入居者募集・受付
- STEP2入居者審査
- STEP3家賃送金
- STEP4維持管理
- STEP5クレーム対応
- STEP6退去
1.入居者募集・受付
入居者斡旋業務
●入居者募集 ●申込受付
2.入居者審査
入居者管理業務
●契約業務 ●契約金送付 ●鍵渡し
3.家賃送金
家賃管理業務 ★安心滞納保証
●滞納保証 ●家賃送金(オーナー様へ) ●精算書送付
4.維持管理
建物管理
●鍵の管理 ●トラブル24時間体制 ●建物外観点検(パトロールチェックリストを毎月郵送)
●アフター工事(別途費用)
5.クレーム対応
入居者管理業務
●入居者の生活指導 ●入居者のクレーム処理 ●契約違反の処理
●ゴミ処理指導 ●近隣のクレーム処理
6.退去
退去清算業務・更新業務
●解約手続き(立会い) ●退去後のリフォーム手配 ●敷金の精算・返金
情報・広告・宣伝活動で、県中・西部を細かくカバー
●テレビコマーシャル・新聞 ●広告塔(募集看板)
●折込チラシ ●アパマン情報誌 ●ホームページ

中東遠を軸に積極的な展開
●掛川・袋井の店舗展開 ●企業中心の営業活動 ●厳しい審査基準
●豊富な人材データと調査網 ●同業他社との情報交換

メンテナンスもばっちり!
※別途費用
●浄化槽保守点検 ●受水槽揚水ポンプ点検調整 ●建物内外清掃及び保守
●消防点検 ●エレベーター点検 ●共用部清掃作業
